SSブログ
前の5件 | -

決定!第26回無痛無汗症シンポジウムは、名古屋で行います。 [シンポ]

2019年度のシンポジウムは、愛知県名古屋市のウインクあいちで開催いたします。名古屋駅直結でなおかつ123台の駐車場完備の施設です。会員の皆様、協力しあってシンポジウムを成功させましょう。

日時:2019年12月7日(土)
場所:ウインクあいち
対象:患者・家族関係者、医療関係者
   (検診会は原則として無痛無汗症の会「トゥモロウ」の会員が対象です)

参加希望者はメールまたはFAXにてお申し込みください。

第25回無痛無汗症シンポジウム~みんなで創るトゥモロウIII〜無事終了しました

2018年10月20日(土)21日(日)に「第25回無痛無汗症シンポジウム~みんなで創るトゥモロウIII〜」を横浜あゆみ荘にて開催いたしました。
患者13家族40名、眼科・歯科・整形外科・内科・皮膚科・発達心理・看護の専門家、補装具、計測機器、福祉関係の専門家、アフリカン太鼓の出演者他57名、総勢97名の参加となりました。

1日目は検診会と交流会にお楽しみ会、懇親会と二次会を開催。2日目はセルフケアに関するディスカッションを行いました。また、会場となった横浜あゆみ荘様には、多大なご協力をいただきました。
今年もこのようなシンポジウムを開催することができましたこと、専門家をはじめ当会を支えてくださる皆様に、心より感謝を申し上げます。
理事長 杉本和則

決定!第24回無痛無汗症シンポジウムは、神戸しあわせの村で行います。 [シンポ]

2017年度のシンポジウムは、兵庫県の神戸しあわせの村で開催いたします。会員の皆様、協力しあってシンポジウムを成功させましょう。

日時:2017年10月21日(土)、22日(日)
場所:神戸しあわせの村
対象:患者・家族関係者、医療関係者
   (検診会は原則として無痛無汗症の会「トゥモロウ」の会員が対象です)
内容:21日…検診会、分科会、懇親会
   22日…家族交流会、研究調査への協力
参加希望者はメールまたはFAXにてお申し込みください。

map.jpg





第23回無痛無汗症シンポジウムは無事終了しました! [シンポ]

2016年10月22日(土)、23日(日)に横浜あゆみ荘にて行われた第23回無痛無汗症シンポジウム~みんなで創るトゥモロウ~は、皆様のご支援のもと無事終了することが出来ました。

患者14家族40名、眼科、歯科、整形外科、内科、発達心理、看護の専門家、補装具、計測機器、福祉関係の専門家、ボランティア、スタッフ、コンサート出演者他55名、総勢95名の参加がありました。

アステラス製薬からは助成金の交付とイベント資材のご提供をいただきました。
会場となったあゆみ荘には多大なご協力をいただきました。
また、専門家はじめ開催に当たりご協力くださった皆様に心より感謝いたします。

シンポジウムの趣旨へのご賛同と、あたたかいご支援誠に有難うございました。
来年も第24回シンポジウムを開催する予定です。どうぞよろしくお願い致します。

NPO無痛無汗症の会「トゥモロウ」理事長 杉本和則

決定!第23回無痛無汗症シンポジウムは神奈川県横浜市で行ないます [シンポ]

第23回無痛無汗症シンポジウムは神奈川県横浜市での開催となりました。

日 時:2016年10月22日(土)、23日(日)

場 所:横浜あゆみ荘

対 象:患者・家族関係者、医療関係者
     (検診会は原則として無痛無汗症の会「トゥモロウ」の会員が対象です)

内 容:22日:検診会、分科会、懇親会
   23日:よこはま動物園ズーラシアまたは八景島シーパラダイスへ(交流会)

申込書はメールまたはFAXにて事務局までお送りください。

welcome-ayumiso-thumb-700x525-27463.gif






前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。