SSブログ

第25回無痛無汗症シンポジウム~みんなで創るトゥモロウIII〜無事終了しました

2018年10月20日(土)21日(日)に「第25回無痛無汗症シンポジウム~みんなで創るトゥモロウIII〜」を横浜あゆみ荘にて開催いたしました。
患者13家族40名、眼科・歯科・整形外科・内科・皮膚科・発達心理・看護の専門家、補装具、計測機器、福祉関係の専門家、アフリカン太鼓の出演者他57名、総勢97名の参加となりました。

1日目は検診会と交流会にお楽しみ会、懇親会と二次会を開催。2日目はセルフケアに関するディスカッションを行いました。また、会場となった横浜あゆみ荘様には、多大なご協力をいただきました。
今年もこのようなシンポジウムを開催することができましたこと、専門家をはじめ当会を支えてくださる皆様に、心より感謝を申し上げます。
理事長 杉本和則

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。