SSブログ

第22回無痛無汗症シンポジウムは無事終了しました! [シンポ]

10月24日(土)狛江市西河原公民館で行われた第22回無痛無汗症シンポジウムは、お蔭をもちまして無事終了いたしました。

患者19名を含む家族47名、眼科、歯科、整形外科、内科、発達心理、皮膚科の専門家、補装具士、看護師、車いす関係、福祉関係他の専門家50名、入会希望者家族2名、ボランティア7名、スタッフ14名、当会とゆかりの深い♪トゥモロウ♪を作曲された杉本竜一さん、きんたの会20名の総勢141名が参加されました。

東京都狛江市からは、狛江市西河原公民館を無償にて利用させていただきました。またアステラス製薬株式会社にはイベント用資材をご提供頂きました。誠にありがとうございました。専門家はじめ開催にあたりご協力いただきました皆様に心より感謝いたします。

来年も第23回シンポジウムを開催の予定です。お力添えよろしくお願い致します。

NPO無痛無汗症の会「トゥモロウ」理事長 杉本和則

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。